« リラックス | トップページ | 等身大 »

デパス

よくライブに来て下さる方のお見舞いに行ってきました。足の靭帯の手術だそうで。

コルセットみたいな器具を販売している会社と病院、、聞くとなんだかイロイロ複雑だぜー。病院が面倒みるのは手術と入院とリハビリでしょ、器具の販売、メンテナンス、なんかは病院から買うんじゃなくて委託されてる業者から買うらしいんですねぇ。で、保険は効かないらしいの、なおかつ、そのコルセットだが、大リーグ養成ギプスだかみたいなヤツ、エライ高いんだぁf^_^;

ンン万円。(六万円だけど…)それでも安い方のグレードらしい…で半年で買い替えだって。


いやぁ、うっかり怪我できませんなぁって話です


で、そこで次に睡眠の話になりましてね、(またかよ笑)


僕が眠りが悪い、ということを知っておられまして

だったらいいものがあるんで良かったら…


ということで「デパス」という薬を幾らか頂いちゃいました。知ってる方多いと思いますが…


彼は何度デパスに救われたか、という経緯を力説しておりました。聞くと彼のまわりにも、使ってる方がいるみたいで、やはり効果は絶大らしいです。


ふーむ、そんなすごいんだぁ。ハレーオさんの言った通りだ。現代人って疲れてんだなー!


で、そのデパス、持ち帰ってからというもの、アラ不思議?デパス使用したわけじゃないのに、まあまあよく寝れるじゃないの〜?

そうか!そういうことだったのか!


ではまた^^

|

« リラックス | トップページ | 等身大 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44338086

この記事へのトラックバック一覧です: デパス:

« リラックス | トップページ | 等身大 »