« 初心と歌姫 | トップページ | なんだか… »

眠れない

軽度かとは思うんですが…睡眠障害?


眠れない!と思っても、たいてい深夜4時か5時には眠れていたんですが、最近は全く…朝まで一睡もしません。(といっても先週は状態よかったんで軽度です、そうゆう週もある、という感じ)

酷いと一睡もしないまま仕事して、さらにその晩も一時間くらい寝て目が冴えてしまいます。二日で2時間とか(笑)

原因は仕事のストレス、と、あとは深夜に歌詞考えたり曲考えること多いから、興奮状態になっちゃう、てことかなあ。


次の日がに大事な打ち合わせとかあるとき、とか考えると、今後は薬に頼るのもありかな。


ま、身体は至って元気なんですけどね。


睡眠て大事だな、と思う今日この頃です^^

|

« 初心と歌姫 | トップページ | なんだか… »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44140153

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« 初心と歌姫 | トップページ | なんだか… »