« 眠れない | トップページ | 予感 »

なんだか…

思いがけず、多くの人達に祝ってもらっちゃっいました、ホントありがとうございました。

これからまた、来年の誕生日までの一年、のっしーらしいと思われるような音楽を紡いでゆきたいと思いますよ。月並みですがね…。


体調を心配し、優しい言葉を投げかけてくれた先輩方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

普段から心も身体もしっかりメンテナンスを施しておかないといけないな、と思いました。まだまだ人間的には未熟なボクですが、どうかこれからも飽きずにお付き合いしてやって下さい^^


ボク、こう、、、みなさんのツイッターやmixiの呟き等をね、毎日ボーッと眺めていて、あー、いろんなこと考えてらあ、とか、んな下らないこと呟いてぇ、とか思ったりしてみていますが、(勿論自分も含む)人ってなんだろー?こう、淋しいんですよね、きっと。みーんな。呟きみていて、時々、とてもはかない気持ちになります。でもそうだな、単に呟くオモテの言葉だけでは汲めない何かが、そこには存在してるんだよなぁって最近感じます。そう思うと愛おしさみたいな気持ちも湧いてくるっていうかね、なーんかこう、まんざらでもないじゃんか、みたいな。甘いですか?綺麗事かもしれないっすね(苦笑)まあ、ボクは騙すより騙されるほうがいいMな奴なんです、で、そのくせ文句言ってますケドね(笑)


うまくまとまりませんが、そんな気持ちです。

この度はホント、ありがとうございましたm(__)m

で、次のライブは、2/27月曜の越谷アビーです。デュオで出ます。新曲も2、3曲やるかもしれませんし、やらないかもしれません、気分です^^


タイバンは吉田哲哉さんにジェームスさん、共に初顔合わせです。夜8時頃かと思います。チャージは1500円別、そちらもよかったら宜しくお願いいたします。


ではまた^^

|

« 眠れない | トップページ | 予感 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44257175

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか…:

« 眠れない | トップページ | 予感 »