« いきがる | トップページ | 眠れない »

初心と歌姫

初心に返るって、、、

なかなか難しい

慣れきってしまった普段の流れがあるから。

初心に返りつつも前に進む。ふむ、今の俺には高度すぎるぜ

話変わるけど、天国へいっちゃったあの人の歌声を聴いて、俺もミュージシャンの端くれとして、やっぱり「いい歌」うたいたいなぁって、思った。

昨日たまたま見た番組でのインタビューで、彼女が「歌姫って言われたくない。私は私」みたいな事を言っていた。


偉そうだけどオラ、ちょっぴりわかる…カモシレナイ


歌姫って言葉、なんだか濫用しすぎて軽いんだもの。そもそも歌姫って何人いるんだい?って。


声を聴けば、唯一無二なのがわかるほど凄まじい


…ささ、というわけで昼にしよ。


ではまた

|

« いきがる | トップページ | 眠れない »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44114090

この記事へのトラックバック一覧です: 初心と歌姫:

« いきがる | トップページ | 眠れない »