« なんだか… | トップページ | 企み、理想、そして今 »

予感

最近よく間違えるんだよなー

ライブの頭の自己紹介で

「こんばんわタッキー&翼です」

ホントすいません、のっしー&クラでした。


そうそう、アビーんときはこれね。


「のっしー&クラ」


いや、「くらちゃん」のがいいかな…。

〜セットリスト〜

EarlyBlue
気まぐれホリデー
長い電話
はなれない
神様お願い(新)
アフレル欲(新)
海をみて〜pienso en ti(新)
伝言

予想外に多いお客様、ああ嬉しい…。ただ数名マナーがね…ボクらん時は比較的黙って聴いてくれてたかな?ような気がする。。

新曲に対するプレッシャーのせいか、あまりMCは喋れなかったけど、新曲に対する会場の雰囲気はどうだったかな??


個人的には手応えを感じて、新しい打順ができそうな予感です。


去年、酷いライブをアビーでやってしまった時のお客様達がいらしてくれまして、「あの時はなんだったの?」と言って下さったりしまして、なんだか照れました。

そうゆう意味じゃ今回は良かったのかもしれないですね^^まあ今日も反省はあるんですが。。。


吉田さん ジェームスさん、お疲れ様でしたm(__)m


なんだかちょっぴりいい予感がします^^

|

« なんだか… | トップページ | 企み、理想、そして今 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44292221

この記事へのトラックバック一覧です: 予感:

« なんだか… | トップページ | 企み、理想、そして今 »