« 予感 | トップページ | リラックス »

企み、理想、そして今

仕事も音楽も、企むことが楽しみというか、生き甲斐。ここんとこ仕事に関しては、そうゆう風に変わってきた。

若い頃の仕事って、どうしてもやらされてる感は否めなかった。まあ今も、ライブの次の日はただ息だけをしてる肉塊状態になってるけど。

実現するしないは別にして、いろいろ企んでる。だから楽しい、考えてるときが。


音楽という道を大事にするからこそ、発展した考え方でもあるのかもね。

いつか二つの道が交わるといいな。

で、話かわりますが


僕がmixiやツイッターをはじめた目的ってのは、音楽における繋がりを持つ為だ。

友達作りが目的ではない。いや多少はある←


だから必要以上に自分をアピールすることもないのかも


て思いだした、最近。。

というかね、文章は下手クソだし、、、まあ仮にうまい文章書いたとしても、僕という人間が、どれだけがその文章で伝わるのか?って…


なんだか、ネジレて伝わることもあるだろうし、伝わることさえしないのかもしれない。


だったらライブで僕の音楽を聴いてもらうことが1番いいんじゃないの?って。友達づくりが目的じゃない以上、文章で僕をわかって〜!たって、、ねえ?じゃないすか(^_^;)

僕の良い所も悪い所も、ここ数年生きてきたその道程も、全部ライブに、曲に、声に、出ちゃってるいると思うんだよなー


…なんて素晴らしいんでしょう!一度ライブにくれば、こんなに僕らわかり合えるなんて!!

↑新しいライブ告知の手口とか聞きたくない(笑)

まあ冗談だけど、


つか勿論、音楽を通じてマイミクになった人がほぼだけど。

ウーン、もう何年も聴いてない方とかさ、、、2年かね、音楽、楽曲的ラインとしては。


今の僕を知ってもらいたいのさ。

勿論、あの頃だって一生懸命やってたよ!自信は持ってお知らせしてた。


けど、今が最高…

今が最高なんだよ

あの頃の今は最高だったし、今の今も最高なのね。まあこりゃ屁理屈ぽいが、声はね、格段にあの頃より良い。ギターを持てなかったあの頃より。


だからもっと聴いてもらいたいなー。


☆ゆらたまソロライブ

4/15(日) 恵比寿yaya

¥1500込み


☆のっしー&くらちゃん

3月日時未定 越谷アビーロード

¥1500別


↑手口じゃない(笑)

本音!

|

« 予感 | トップページ | リラックス »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/44312367

この記事へのトラックバック一覧です: 企み、理想、そして今:

« 予感 | トップページ | リラックス »