« うたい始め | トップページ | 雪 »

病み上がり

久しぶりの日記です。


今週は月曜あたりに調子を崩し、熱が出るも水曜にはケロッと治ってしまい、あれ、おかしいなあ、と思っていたら木曜の夜中から腹痛になり、昨夜は高熱と悪寒に苦しみました。が、今朝なんとか地獄から生還しました。

無理をおして昨日リハをしたのも良くなかったかな。

今日の仕事は、都内で打ち合わせ一本だけなので早く帰って安静にしようかと思います。

今週はスポーツニュースばっかり見てました。今場所は大相撲に動きがありましたね。

大関陣は白鵬時代に待ったをかけるのでしょうか。


メジャーへ挑戦のダルビッシュ選手や青木選手も活躍できるといいなあ。

あ、そうだ昨夜うなされながらサッカーしている夢みたなあ


やっぱりサッカーは楽しい。

まだキレている頃の自分だった(笑)キレてる頃とキレてない頃、もはやキレてない年月のが人生で大部分を占めてしまい、うっかりすると、

「ええ、根っからの素人です」と言ってしまいそう。


まあたいして変わらないけど(笑)


というわけでライブも近いっす

来週のアビーは、もしやの放置ソロプレイ?の予感がムンムンに漂っていますので、よろしく頼んます。ただ、日中晴れで夜だけ雪みたいなんですよ…(笑)

1月23日(月)
越谷アビーロード

¥1500ドリンク別
デュオで出演、20時過ぎくらいスタートかと思います。


2月3日(金)
恵比寿yaya

詳細未定
ゆらたまソロライブ予定


ではまた^^

|

« うたい始め | トップページ | 雪 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43821840

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« うたい始め | トップページ | 雪 »