« 病み上がり | トップページ | さてさて »

外を出たら、あたり一面雪景色!暗い空から淀みなく落ちてくる大きめの雪達の、なんと美しいことでしょうか。


でもこりゃ明日、関東の交通網は大混乱だな、超憂鬱、、とか瞬時に思ったり。。

そんな今年初の箱ライブの天候。個人的には気持ちよくやれた。


なんとか放置ソロプレイは無かった、よかった^^


タイバンのN朗さんはエキセントリックでロックでした。新技(らしい)「N朗弾き」も披露してくれて、驚きの連続でした、楽曲含め。


ラスト前から、「サポートのクラ君を貸してくれ!!」


と頼まれ、快く送り出す(笑)それなりに弾いてるからすごい(笑)


ほんわかとしたライブでした。N朗さんはエンターテイナーですね。

〜セットリスト〜

EarlyBlue
長い電話
はなれない
いつかの恋のうた
星降る夜に
伝言

次回は恵比寿yayaにて、ゆらたまソロライブです。ヨロシクお願いします〜


ようやく腹痛からの風邪が治り、、、ん?なんか今度はまた嫌な予感が……。き、気のせいかな汗


ではまた〜^^

|

« 病み上がり | トップページ | さてさて »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43853499

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 病み上がり | トップページ | さてさて »