« 僕らの内にあるもの〜国境を越えろ | トップページ | 寒波 »

なわけでして

手相って内臓状態の皮膚反射!?


とか聞きまして


慌てて、食生活を改善しなきゃ!と思う今日この頃。俺、生命線短いな〜みたいな。。え?生命線はそんなに変わらない?…う〜む。。


木星人は大殺界を抜けたの?


どーーーでもいい話なんですけどね。


つまりボクはB型なわけでして。

圧倒的に友人はO型が多いです。良い意味で気をつかわないんだなー。B型もそうかも。


付き合った女性はA型が多いな、何故だ?


なんか朝から変なテンションなんです。


どーーーでもいい話なんですけどね。


つまり今週はライブなわけでして(笑)


2/3(金)ゆらたまソロライブ

ライブバー恵比寿yaya

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階03-3473-3113

20時スタート予定
チャージ1500円ワンドリンク付


7時半からお店は入れます〜


ヨロシクです^^

|

« 僕らの内にあるもの〜国境を越えろ | トップページ | 寒波 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43932058

この記事へのトラックバック一覧です: なわけでして:

« 僕らの内にあるもの〜国境を越えろ | トップページ | 寒波 »