« 今、、、思うこと | トップページ | 病み上がり »

うたい始め

明けましておめでとうございます。遅っ(汗)

廻りのミュージシャン達とは少し違う、ボクの歌始めは明日の披露宴からです(苦笑)

一昨年かなぁ確か?披露宴に月一近くのペースで招待され続け、一年で7〜8回くらい歌ったのって(笑)

去年は一度も歌うことが無かったのでかなり久しぶりです。

ライブとはまた違って癖になる楽しさがあるんだよなぁアレ(笑)


披露宴ってオーディエンスが大勢だからね。あのドキドキ感がたまならない。沈黙とかハンパないし。


さりげなく宣伝してみたり(…いや嘘ですがW)

今回は結構練習したし、持ち歌にしたいくらいの玄人好みな良い曲が出来たと思うので、明日の皆さんの反応が楽しみです個人的に。

いつか、ゆらたまファンの方々の前とかでも聴かせたいね^^

とりあえず歌詞だけでも。

【手紙】

ありがとう ありがとう キミよありがとう

淋しい冬も
痛かった夏も
いつもいてくれた

もっともっともっと
遊びたいんだ

怒ってくれてありがとう


淋しくないよ心配ないよ
NONO…

そのうちまた
いつもの店で
飯でも食おうぜ

オレら好きだったRock'n'-rollBand
「終わらない歌」

憶ているよ
わすれないよ


だけどさ大丈夫だから
オレもう独りじゃないから

とりあえずゆくよ
とりあえずゆくよ


ありがとう ありがとうアナタありがとう

小さなテーブル
ささやかな食卓
目を閉じればいつもの風景

もっともっともっと
笑えたらよかった
いつかはそうだね…


明日はこいつで新郎をKOしたいと思います!


ではまた^^

あ、ライブハウスでの初歌いは23の越谷です、そちらもヨロシク〜^^

|

« 今、、、思うこと | トップページ | 病み上がり »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43663815

この記事へのトラックバック一覧です: うたい始め:

« 今、、、思うこと | トップページ | 病み上がり »