« もういくつ寝ると | トップページ | 遅れましたが »

やるだけです

いよいよ、今年最後のゆらたまライブ(僕個人としても最後になるのかなぁ?)が明日に迫って参りました。


今回は少し集客が厳しそうな予感がしますが、いまさらジタバタしてもはじまらないのでね、一人でも来てくれたお客様が「いい歌聴いた!」って気持ちになれるような演奏や歌を届けたいです。


ギターは明日二本持っていくかもしれないです、壊れていた子が帰ってきてくれたのでね。


声も調子いいと思います。とくにメンテナンスもしてないけど。最近はもう、歌い出すと練習不足も何も関係無いって感じです。あ、まあ練習っていうか毎日なんだかんだ風呂やそこらで歌ってるか…それ自体が練習なのかな。

で!今一度、明日です!!


チケットも安いので埼玉近郊の方々、どうぞよろしくお願いします!!

☆12/18(日)

ゆらたまクリスマスソロライブin越谷ABBY ROAD


埼玉県越谷市弥生町1-1
清水ビル2F

http://abeyroad.jp/i/

チャージ:1,500+1dr(\500)

14:00〜スタート

※オープニングアクトあり〜ウクレレの女性デュオ

ゆらたま2ステージ


ではよろしくです!!


さて、これから袋さんちにギター談義をしにいこ〜っと。

|

« もういくつ寝ると | トップページ | 遅れましたが »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43409415

この記事へのトラックバック一覧です: やるだけです:

« もういくつ寝ると | トップページ | 遅れましたが »