« やるだけです | トップページ | 今、、、思うこと »

遅れましたが

今年最後のゆらたまライブが終わりました!!


ゆらたまからのささやかなプレゼントや、クリスマスカードは喜んでもらえたでしょうか?!

はい、今回は(も)沢山間違えちゃいましたね。それも豪快にね!(笑)


あのぐらい豪快だと気持ちいいやなぁ。


まあ、それはいいとして終盤情けないことに、歌っていてウルっときちゃって…、一部歌えなくなっちゃいました^^


だって


目の前の貴方が泣いているんだもん(笑)


いやあ、、アンチ泣き唄い派だったんですケドねー

(テレビとかで「歌いながら泣くなよ!」とか言ってたクチ)


確かに今回はもらい泣きもあるんだけど、なんか妙に感情が入っちゃった。。。


豪快な間違いがあったり、泣いてみたり、イロイロありましたが、演奏自体はとても楽しかったし、楽しんでもらえてた、と思ってますよ。

なんかもう、歌いたくなってる、、いつもは翌日にそんな風になかなか思えないんですがね、それだけ解放されたライブだったと思って下さい!


オープニングの☆spica☆も最高によかった!

二人とも可愛いいし上手いしウクレレだし。

我々の視線がセクハラしていないか、全く以って心配でしたハイ。

インストのオオヤさんの技も充分すぎるほどでしたし。


終演後は出演者やお客さんをゾロゾロ引き連れて打ち上げへ。いやぁ楽しかったよ久しぶりに。。おかげで昨日は寝不足だいっ

んー、、また来年もゆらたまをよろしくね!

今年聴いていない人、ほとんど初期くらいから聴いていない人、または全く初めての人、来年は沢山聴いてもらいたいなー。

■セットリスト

【1ステージ】
・EarlyBlue
・風でゴー
・はなれない
・秘密基地で
・いつかの恋のうた
・長い電話

【2ステージ】
・気まぐれHOLIDAY(新)・星降る夜に


〜カバー〜

☆When You Wish Upon A Star(ウクレレ&ウッドベースによるインスト)

☆赤鼻のトナカイ(ゆらたまVersion)

☆Oye Como Va(SANTANA)


・空に蹴ったボール
・銭湯へ行こう

〜アンコール〜
・冬ざれ

今年もあと少しです!


風邪などひかぬよう


年の瀬を乗り切りましょうぜ

|

« やるだけです | トップページ | 今、、、思うこと »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43443392

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが:

« やるだけです | トップページ | 今、、、思うこと »