« うたうよー | トップページ | 愛のち晴れ »

御祈祷〜唐揚げ〜ライブ

とめどない日記になりそうです…


ボクは1年に1回のこの11月、西新井大師に御祈祷にいくのですが

今日は行ってきました。天気もよかったんで賑わってましたねー。出店なんかも出ていて。駐車場も探すのに苦労しました。


それでその駐車場なんですが、ちょっと離れた駐車場で だいたい30分100円が相場、大師隣とかで20分100円。

しかしですね(笑)何故かその20分100円の隣で、30分500円で猛烈に引き込み営業してるじーさんがいるっcrying

(2周して)2回くらい「1時間いくらですか?」と聞いてしまいましたよ…何か高額支払うメリットがあるんだろうか…??


まっ、これから正月くるのに、この時期に今年1年どうぞよろしくお願いします!というのも、かなり変なんですがねsweat02


さ。で、話は変わりまして、ボクはmixiでもコミュニティーに入ってるくらい、鶏の唐揚げ好きでしてsmile(あとラーメンも)

ついさっき、そのコミュニティーを眺めていたら、【とにかく美味い唐揚げ屋報】みたいなトピで、日本全国の美味い唐揚げがたくさん挙げられていました。

基本、やはり都内近郊の店に目を光らせるんですが、その中で多くの人が挙げていたのが、居酒屋【海峡】の伝説の唐揚げです!!!


あ…画像はないです(でも、とても美味しそう)

というか唐揚げフリークの人達って、ラーメンフリークの人達に負けないくらい、多くの人々がいるんだなあって感心しました、そして情熱も凄いしね!!

ラーメンも唐揚げも、所詮ボクなんか初心者マークだなって痛感しました〜。痛感する必要があるのかわかりませんが…


で、その【海峡】を調べてみたら……新宿、、、秋葉原、、ん?んんー?!!


川口にあるじゃん!!?


キャスティ内だって!!

こーれは行くしかないだろう!!って思いましたよ


ちかぢか誰か一緒にいきましょうね〜


最後にライブのお知らせっ


☆11/22(火)

越谷ABBY ROAD

埼玉県越谷市弥生町1-1
清水ビル2F

http://abeyroad.jp/i/

チャージ:1,500+1dr(\500)

20:00〜スタート

出演:のっし−、井上比呂之

僕はサポートギターと出演します。今回クラくんはガットギター。絶品のテク、まじ格好いい。二人の呼吸が少しずつ合ってきて、伸びしろの大きさを感じるユニットですねー!

☆12/18(日)

ゆらたまソロライブin越谷ABBY ROAD


埼玉県越谷市弥生町1-1
清水ビル2F

http://abeyroad.jp/i/

チャージ:1,500+1dr(\500)

14:00〜スタート

※オープニングアクト〜ウクレレの女性デュオ=spica☆


ゆらたまは2ステージ!

埼玉近郊の方々、こちらのソロライブですが、今回はひにちも日曜で、昼下がりで、チケットも安くと、三拍子揃って遊びに来やすくなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!


ではまた^^

|

« うたうよー | トップページ | 愛のち晴れ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43081432

この記事へのトラックバック一覧です: 御祈祷〜唐揚げ〜ライブ:

« うたうよー | トップページ | 愛のち晴れ »