« 愛着 | トップページ | うたうよー »

フレーズ

ちょっとした時に携帯に吹き込むフレーズ、そのまま曲にまでなってるのも結構ある、3〜40テイク。ギターと一緒やアカペラで歌ってるとか。クスクスと聴きながら酒飲むのが楽しい。


今回はこの3〜40フレーズから2曲ほどしか産まれない。1曲は完全に曲として完結してた。先日つぶやいた、自分の好きなタイプの曲が10分くらいで出来たってやつ。もう1曲はサビまえくらいまでいい感じに来てたけど、手詰まりして放置してたやつ。時間あいて聴いたら、また違うニュアンスで繋がりそうなので採用することにした。年末には披露できるかな。あとは消去、また積み直しだ。

ライブはあと2回の予定。

通常ライブとソロライブ、どちらもアビー。

ちかぢかお知らせします〜


ではまた〜^^

|

« 愛着 | トップページ | うたうよー »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42930773

この記事へのトラックバック一覧です: フレーズ:

« 愛着 | トップページ | うたうよー »