« 御祈祷〜唐揚げ〜ライブ | トップページ | 気の遠くなる話 »

愛のち晴れ

うーん、愛だよなやっぱ。。。


なんだかよくわからんが世の中愛だと思う。


俺、愛の人になりたいと思った。そんな人間が増えりゃきっと、国境なんて関係ないのさ。

【セットリスト】

はなれない
長い電話
EarlyBlue
風でゴー
Across the Universe
星降る夜に
伝言

タイバンの井上さんは、弾き語りピアノを弾く方という点においては、かなりの腕前だったんじゃないかと思いました。カバーがメインなんですけど、どの曲もしっかりアレンジが施されていてギターでは出せないようなテンション感がありました。


その井上さん、有り難いことにボクの声を気にいって下さったようでして、ピアノ弾くから是非一曲歌ってよ!と^^


終演後に洋楽を2曲ほど、マイクなしのピアノ&生ギターで演奏しました。楽しかったです^^


今後、井上さんとボクのカバーのみライブがあるかもしれませんよ、マジで^^

来月はソロライブ、やべえ、新曲の歌詞が残ってるぜ!

披露宴もなんとか歌わない方向に持っていったんですけど駄目でした!!

どうせ歌うなら作るか!

とか思ったり


ではまた^^

|

« 御祈祷〜唐揚げ〜ライブ | トップページ | 気の遠くなる話 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/43114872

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のち晴れ:

« 御祈祷〜唐揚げ〜ライブ | トップページ | 気の遠くなる話 »