« 野球の話しでも | トップページ | 休日 »

11月になりました

いや〜暖かいですね、ここんところの日中は。


過ごし易くて何よりですが、もやしそば食べたらもう汗だくです!


しかし、あれよあれよという間に一年も終わろうとしています(まだ早いかな)

今年はじめ、サッカー部で新年会やって、もう11月だもんな…

今年は一生忘れられない年になるでしょうね


歌う機会もあとわずかです、精一杯やれるだけのことはやりたいと思います。


そして早くも正月のことを考えてしまう(笑)


今年こそ木箱のウニ、まるごと独りで食ってやりたい(毎年思っているが未だ達成せず…)


あー、その前に年末か。。

バタバタするんですよね〜。考えただけでもなんか心がザワザワする感じで。

あれもやりたい、これもやりたい!


って気持ちを大切にしていこーっと^^


ではまた〜

|

« 野球の話しでも | トップページ | 休日 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42793716

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« 野球の話しでも | トップページ | 休日 »