« 今週末から忙しい | トップページ | はじめてのカワゴエ »

ありがとうございました!!

☆ViVi&ゆらたまジョイントライブ終了!!


Vocal:ViVi&のっしー/A,Guitar:のっしー/Bass:カッペリーニ周作/Keyboard:バルデスタザワ/Percussion:Chako/Trombone:オールドブリッジ/Guest:BUN

【セットリスト】

Under the Boardwalk

EarlyBlue

風でゴー

はなれない

星降る夜に

うなぎの歌

China de rose

I,m a lady

いつかの恋のうた

銭湯へいこう

What A Wonderful World

Conga

Englishman in New York

sabor a mi

言葉にならない思いがある

そう……演奏中、冷や汗はかきたくないもんです(笑)


関係者の方々、全てに感謝の夜でした!!

ありがとうございました!!


今後はソロでの出演が続いていきますが、どうぞよろしくお願いします!


|

« 今週末から忙しい | トップページ | はじめてのカワゴエ »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42651624

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« 今週末から忙しい | トップページ | はじめてのカワゴエ »