« ありがとうございました!! | トップページ | ブザマ、、、炸裂 »

はじめてのカワゴエ

川越ジャミン終わりました、やっぱり弾き語りはいいですね。


【セットリスト】

・風でゴー
・秘密基地で
・Across the Universe(カバー)
・生まれ来る子供たちのために(カバー)
・いつかの恋のうた
・花

ギターがやはり壊れてしまい、(ボクはこれといった替えがないので)急遽、唄猿ケータくんにモーリスを借りて歌いました(笑)


弾き語りって個性豊かな出演者達が多くてとても勉強になります。


ケータくんは一年前に会ったときよりもギターがレベルアップしてた。ズルイあのFunkyなギターsmile


ヒロ ウエキさんもみるたびに良さが増してる気がする、いや元々良いですが。特に今回は歌のピッチズレがほぼ無かったと思います、ノーミス!ギブソンもいい音してるし。


他にも、&さんやさばいばるいとうさんもよかった。ジャンベがまさにさばいばるな感じで、骨太な声に酔いしれました。

あ、そういえばボク、初川越駅でした。意外に川口から早いんだ。


途中、ギター購入目的で大宮で下車、下倉楽器にあったVG(22万円が9万8千円)はギブソンのような鳴りだった。カッペリーニさんと行ったんですが、「絶対買いだ!」とカッペリーニさんは豪語してましたが、やめちゃいました…だって、だってなんだもん。。


いやでも今は、やはりアレは買いだったんじゃなかろうか!って気持ちに…名刺もらっておいてよかった^^


あとはサポートギターのクラ君が楽器屋なんで、(なかなか良いのが安くあるよ!とのこと)今日それと弾き比べてみて…


そのころにはVG無かったりして(笑)

そんなこんなで、あす火曜は越谷っす、クラ君と。

ではまた^^


|

« ありがとうございました!! | トップページ | ブザマ、、、炸裂 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42658614

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのカワゴエ:

« ありがとうございました!! | トップページ | ブザマ、、、炸裂 »