« YouTubeに | トップページ | ありがとうございました!! »

今週末から忙しい

先日 弦を張っていたらギターのブリッジがぺろっと剥がれちゃいました(笑)


ボクのつぶやきからそれを知ったプロギタリストの袋さんがすぐに連絡くれて、なおかつ図解まで送ってくれまして^^


弦とナットの挿し方に問題あったようですね…。

さっそく試しましたよ、「お〜なるほど〜!」って感じ。


袋さん、ホントいつも色々とありがとうございます^^

とりあえず、器用ってわけじゃないけど、手作業はわりと得意なんで、それなりにうまくブリッジも直しました。

まあ、もう一本ギター買うかなあって感じ、ライブ終わったら。。

あ、そうそうライブなんですよ〜(笑)

☆10/22(土)

Live spac stage pf  

ゆらたま&ViViジョイントライブ

世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階

03-5486-1483

http://www.stagepf.com/

チャージ:2500円(w/1drink)

20:00〜スタート

出演:Vivi(vo), のっしー(gt&vo), ばるです(key),カプレーゼ周作(bass), chaco(per)

※他にも管楽器の参加やゲスト出演も!


☆10/23(日)

川越Jammin

埼玉県川越市脇田町6-16 渋谷産業ビル3F

049-223-5373

ヒロウエキ企画「路の上」

チャージ:無料(要オーダー)

18:00〜スタート

出演:唄猿KE→TA、ゆらたま、&(あんどぅ)、さばいばるいとう、ヒロウエキ

※僕はソロで出ます。


☆10/25(火)

越谷ABBY ROAD

埼玉県越谷市弥生町1-1
清水ビル2F

http://abeyroad.jp/i/

チャージ:2,000+1dr(\500)

20:00〜スタート

出演:ユミカ、のっし−

※サポートのエレキギターと出演します、アコギはやめたそうです(笑)


以上三本、どうぞよろしくです〜


ではまた^^

|

« YouTubeに | トップページ | ありがとうございました!! »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42600876

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末から忙しい:

« YouTubeに | トップページ | ありがとうございました!! »