« はじめてのカワゴエ | トップページ | 動画をアップしましたよ »

ブザマ、、、炸裂

昨日は越谷でライブでした。


タイバンのユミカさんは、インディーズデビューしているシンガーソングライターさんです。とても良い、ライブパフォーマンスでした^^エンターテイナーって感じで技術もしっかりしてるし。

僕はといえば、、


三年くらい前に初めてアコギ持って以来、あるかないかくらいの無様なステージを昨夜は炸裂させました。


ホントはこんな日記に自虐的に書くのも超嫌だし、見る方もウザいと思うだろうから、今回はライブ日記はスルーしちゃおうか?とも思ったけど…何人も最後まで聴いてくれたお客様もいまして、それを考えたら、、、なによりスルーしたら、自分自身次へ進めない、この記憶がトラウマになる、と思って、一応旗印として日記に残すことにしました。


一年前、まつゆ〜君とのタイバンで、一曲だけメロディーもギターも、記憶をすっ飛ばしたことがありまして。


今回は、そんないけないトランス状態がほぼ全曲続いたか、くらいの状況といえば良いかなあ。


まつゆ〜君ときは九度くらい熱があったんだけど、今回は熱もなければ酒も入ってないよ苦笑


もちろん言い訳はないです。


本来、次はないの。これが戦なら。俺は昨日死んだことになる。

初見のお客様にも同じことが言える。

だから、次ガンバリマス!とかは簡単には言えないの。

ひとまず頭冷やします…


はっきり言ってギターは良いです、何も悪くない。悪いのは弾く人間の心根と愛情不足なところ。


まとめれば、そういうことです。


そんなギターと自分との状態を薄々感じてながらも、楽観主義でノコノコとステージへあがったこと。これにつきる

以上。。。


|

« はじめてのカワゴエ | トップページ | 動画をアップしましたよ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/42687444

この記事へのトラックバック一覧です: ブザマ、、、炸裂:

« はじめてのカワゴエ | トップページ | 動画をアップしましたよ »