« 訃報 | トップページ | メロディー »

お知らせ

お疲れ様です。

最近毎晩、曲を覚え弾きこなすのに四苦八苦しております。


そうです、前々回?あたりの日記で告知したライブの準備です。


ヘラヘラしていたら話がどんどん進んでいってしまって、あら大変!ナニこの難しい曲達、みたいな(汗)


ギターで引っ張ったからって、成り立つような曲じゃないと思うんだよね、ふぅむ。。。引き出しが少ないっす(涙)


…でもま、なかなか楽しかっ!です。勉強になってね。


デュエットとかもするらしいよ!(←人ごと)ハモったりとかね!女性とハモるの、というか、声質が異なる人とハモるのは苦手なんだよなー。

どうなることやらっす

・ゆらたま&ViVi
ジョイントライブ

10月22日(土)

三軒茶屋
Live space stage pf
20:00スタート(予定)

http://ameblo.jp/stagepf/


☆ViViオリジナル&カバー

☆ゆらたまオリジナル&カバー


まだ若干未定の部分があるので、詳細はおってお知らせします〜。ライブハウスのHPにも掲載されますのでよかったら見て下さいねー。

それと9月はいつもの越谷でも歌います。


Bassのホッピー周作カッペリーニさんと二人の予定です。

9月21日(水)

越谷アビーロード
http://abeyroad.jp/i/

\1,500+1dr(\500)
MOGAMI/松本 裕/のっし−(ゆらたま)


でーす。

なんかおかしな告知の順番ですね(笑)

最近、声の調子はなかなかなんです。歌っていて気持ちがいい瞬間が増えた気がします。


師匠達にいろいろ教えてもらったことが、今になって理屈抜きに体がわかってきたのかなあ。。なんて思ったり。

あ、だからと言ってあぐらをかくわけじゃないですけどねsweat02まだまだです。

とりあえず声は今、脂乗り始め出したのかなあ〜って感じです。(単に歳とっただけか?)お時間ある方はぜひ聴きに来て下さいね。

ではまた^^

|

« 訃報 | トップページ | メロディー »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/41496263

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 訃報 | トップページ | メロディー »