« ライブ中止 | トップページ | お知らせ »

不完全燃焼

不完全燃焼で眠れないかな、と思いきや爆睡。でもやっぱ、なんかつまらん…


またアビーで穴あけしてしまいました。

これで四回目です。


他にキャンセルの経験はないのですが、どうもアビーに偏ってしまいますね。


一度目は仕事場の同僚が高速道路で横転してしまい、それの対応に追われ終日帰れずにキャンセル(まつゆ〜さんのとき)

二回目が震災、三回目が食中毒(←これ熱より酷いです、声張ったら出ますから)

四回目が昨日の台風。


あとは熱だろうが中耳炎だろうがライブはしてきました。


でも実は、、、今回トラブルはもう一つあったんです。まあ声も調子いいし、熱も全くなかったんですが、何故か数日間扁桃腺が腫れていて、水飲むとかなり痛かったんです。昨日がピークでした。でも、んなことわざわざ発しなくていいや、と思っていました。(やっぱりなんかあるな、まつゆ〜さんの日は、とは思いましたけど)

で台風じゃないけど、昨夜ロキソニン飲んだら、何だったの?ってくらいスッキリ治って。2、3日痛かったのに。


ライブ前って、いろんなストレス感じてるのかもしれないですね。過度に感じてるつもりはなかったんだけど当日までは。


しかし、MOGAMIさんやまつゆ〜さんは腕も立派だけど根性も立派です。見習わないと。そんな二人がボクとのライブを多少なりとも楽しみにしてくれていた、と思うとボクも頑張らなくちゃ、と思うわけです。

頑張ろー。そしてよりいっそう楽しもー


ではまた^^

|

« ライブ中止 | トップページ | お知らせ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/41912607

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼:

« ライブ中止 | トップページ | お知らせ »