« 再会、そして | トップページ | 訃報 »

企画モノ

そうなんです

(なにが?笑)


ウーン…またおかしな文書になりそうだ。


え〜前回の日記の最後でも書いたことなんですが、4月に渋谷の7efで3Uイベントライブをした時にお知り合いになった女性シンガーのViViさんとゆらたまでジョイントライブをすることになったのですよ。


わーわーパチパチパチパチ

で、ViViさんはマイミクのギタリスト袋さんと、昔、一緒によく仕事してたっていう方で、(袋さんがバックバンドでしたっけかな?たしか?)


とにかく多様なジャンルを哀愁漂う声で聴かせてくれます。


あ、ジョイントライブというのは、まあ、その、つまり、えと、(オレよくわかってねぇし笑)


…そうそう(笑)ゆらたまがViViさんのバックをつとめて、ゆらたまSongやカバーSongなど、のっしー&ViViヴォーカルで演奏する、みたいな感じなんです。(で、ですよねsweat02

な、なんとボクがバンドのギターですよ!!(…今もそうだけど)

いやあ覚えなきゃいけないこと盛り沢山で、ViViってます(ウマイ!)


日程はまだ先なんですがね、

ゆらたま全員、やる気とともに楽しみにしてる企画なんで、良いものになると思いますよ。


途中経過なんかも報告していきまーす。

ではまた^^

|

« 再会、そして | トップページ | 訃報 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/41247435

この記事へのトラックバック一覧です: 企画モノ:

« 再会、そして | トップページ | 訃報 »