« 企画モノ | トップページ | お知らせ »

訃報

僕と彼は少なからず遠くない関係にあった。

僕は以前、多くの仲間ととも夢を見、苦しみ、そして笑いあった、そんなバンドに所属していたことがある。


そのバンドは僕というボーカルが入ったことで、(それだけの理由ではないが)「ゆあ〜ず」から「HumanTempo」というバンドに変わったのだ。

その「ゆあ〜ず」のボーカルの彼が亡くなったことを先ほど聞かされた。

HumanTempoの未来を彼はいつも気にかけていたらしい。

ごめん


ヒューマンテンポは


もう終わってしまったんだ。


彼のうちへ線香のひとつでもあげにいこうと思う。

「いまだにうたってるよ苦笑」って。。。


やすらかに

眠って下さい

|

« 企画モノ | トップページ | お知らせ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/41412372

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 企画モノ | トップページ | お知らせ »