« 手紙 | トップページ | 再会、そして »

花火でもみます

明日は小学生以来の友人をエレキギターでリハに迎えてみます。

中3んときで既に超絶ソロ弾いてたんで腕は確か。で、さらにジャズギターで技術を磨いたらしい。どんなんなっちゃうの

しかし今はエフェクターは全て処分。ストラト一本が所持品らしい(笑)要は音楽辞めてた人、誘っちゃったわけだ(笑)

ウッドベースとボクと彼、スタジオはなんとかあや取りしないで済みそうです(笑)


夜は越谷アビーロードでライブです。ベースと二人なんで、カバーやったり変わったことしようかな、なんて思ってます、昼間の出来次第で。


8/15(月)越谷abeyroad
http://abeyroad.jp/i/

\1,500+1dr(\500)
19:30くらい スタート

・ゆらたま
・MOGAMI


MOGAMIさんてどんな人だろう…


とりあえず、弦でも張替えて、徒歩10分のところで催される花火でもみるかな。


よろしくです〜

|

« 手紙 | トップページ | 再会、そして »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/41208299

この記事へのトラックバック一覧です: 花火でもみます:

« 手紙 | トップページ | 再会、そして »