« 流れにのって | トップページ | ステキな風吹く越谷の夜 »

病院へいかなきゃ

先日から目眩云々つぶやいていました。結局のところ(病院行ってないから)原因はわかりません。


ボクは以前から蓄膿がひどく、首のリンパの腫れなどもこれのせいだと言われてきたんですが、普段、真面目に治療に専念しなかったから未だに治っていません。もしかしたら目眩もこれの絡み?とさえ思えてきました。


さっきリハしてきました。そしたら遂に両耳がよく聴こえなくなりました。

エレベーター乗ったときにくるあのかんじです。あれがずっと。本当ずっとです。なにやっても通らない。


廻りの音がぼやけて良く聴こえません。まいった…。

ただ自分の声だけは耳元にモニターがあるかのように跳ね返って必要以上に良く聴こえます。ウザいくらい(笑)頭が痛くなりました。でも低音だけはしっかりと響くのでまんざらでもない?と思えましたが(笑)


いい加減、病院通って治さなきゃ。そう思いました。


明日は「ゆらたま」でライブです。

声は良く出ています。だからと言ってはなんですが、よろしかったら聴きに来て下さい。(耳のこと、同情をかうために言ったわけではないですよ笑)大丈夫です。しっかり演奏できます。


7/19(火)越谷abeyroad
http://abeyroad.jp/i/

\1,500+1dr(\500)
19:00 スタート

・ゆらたま
・かやまたかふみ
・松本 裕


時間はアビーなんで不明ですが(笑)、20時すぎではないでしょうか。


よろしくお願いいたします。

|

« 流れにのって | トップページ | ステキな風吹く越谷の夜 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/40866162

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へいかなきゃ:

« 流れにのって | トップページ | ステキな風吹く越谷の夜 »