« よく笑った夜、感謝!! | トップページ | 病院へいかなきゃ »

流れにのって

おはようございます。

今朝mixiをログインしてみたら、「告知」という単語を含むタイトルの日記が多かったんで、僕も流れに乗ります(笑)ミュージシャンがマイミクに多いから当たり前なんですが。


7/19(火)越谷abeyroad

http://abeyroad.jp/i/

\1,500+1dr(\500)
19:00 スタート

・ゆらたま
・かやまたかふみ
・松本 裕

※アビーなんで出演時間はわかりません(爆笑)


今回はじめてアビーに”ゆらたま”で出演してみようかと思います。ボク、本ネはもっとゆらたまで演りたいんですね、だからその気持ちが今回そうさせました。

で今後のアビーも、ベースのホッピー周作さんと出演することが増えるかもしれないです。それも勝手に決めました(笑)


出演者のかやまさん、松本さんも一度、ご一緒したことがありまして、二人とも、とても素晴らしい歌うたいであります。

間違いなく、ゆらたま含め見所あるライブになるかと思いますんで、、、だから皆様、平日で忙しいうえに毎晩クソ暑いですが(笑)来週は是非とも越谷へ!!

|

« よく笑った夜、感謝!! | トップページ | 病院へいかなきゃ »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/40792141

この記事へのトラックバック一覧です: 流れにのって:

« よく笑った夜、感謝!! | トップページ | 病院へいかなきゃ »