« 小田和正さんの深イイ話 | トップページ | 流れにのって »

よく笑った夜、感謝!!

半年ぶりのANTON、かなり楽しめました!

お客様は告知していたよりも昨日は少なかったです。混むとか言って本当すいませんでした。ここ最近のゆらたまじゃ1番少ない客席な感じでしたが、逆に燃えました。来て下さったお客様達も『いいもの聴かせてもらった』なんて言って下さって。

中音に少し難ありで、とにかく低音には気をつけました。音源聴いてみないとだけど、まあまあだったんじゃないかな。


あとスペシャルゲスト?(笑)でマイミクの☆メグ☆ちゃんが『空に蹴ったボール』にバイオリンで参加して下さいまして。

すげーいい!!さすが人前で弾いてるってだけあって完璧です!狂いの無いピッチ&音色。最高でしたよ。マスター、べた惚れだし(笑)


最後はANTONお決まりセッションタイム!!


あー、最高に楽しい。普段あんなに笑うことって音楽以外じゃないかも〜。

マイミクNasato君の英語発音も最高だね!さすが!声もいいよ。つか、なんかオレと似たような声してるような…(笑)
んん、いい味だしてるよなぁ。

ビリー・ジョエル〜ジョン・レノンというナンバーに相方ばるちゃんはキーボードじゃなくドラムで参加。これまた上手い!!彼は音楽センスがどんどん上昇してるから、ドラムの練習してないけど、昔より数倍上手く聴こえたよ。マスターもばるちゃんばるちゃん頼ってるもんなあ。


☆セットリスト


1風でゴー(新曲)
2EarlyBlue
3はなれない
4長い電話
5秘密基地で
6星降る夜に
7そばかすのある少女
8いつかの恋のうた
9シャララ(新曲)
10空に蹴ったボール
11歌う旅

銭湯へいこう(アンコール)

☆スペシャルセッションバンド(笑)

Nasato(Vo)
マスター(Key)
☆メグ☆(Violin)
バルデス(Dr)
ホッピー習作&蓮井さん(Ba)


・Just the Way You Are(Billy Joel)

・Imagine(John Lennon)


来て下さったお客様達、スタッフさん達、メンバーのみんな、最高の夜をありがとー!!

ではまた^^

|

« 小田和正さんの深イイ話 | トップページ | 流れにのって »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/40455020

この記事へのトラックバック一覧です: よく笑った夜、感謝!!:

« 小田和正さんの深イイ話 | トップページ | 流れにのって »