« てへへ | トップページ | そんな夜に不謹慎かな »

豪雨

久しぶりの日記ですsweat02


最近とくにこれといって変わったコトはないんですが、


今日はとにかく雨がすごかったですね。僕はリハでメンバーと音を合わせてきました。機材の搬入出が大変でしたが(汗)傘関係ないもんな〜。で、やっぱり心地よいサウンドですよゆらたまは。


そしてそのゆらたまでのライブ告知です。


6/18土曜
ゆらたまソロライブ
※タイバンあるかも?

20:00スタート
チャージ2500ワンドリンク付


半年ぶりのANTONです!さらに良くなったゆらたまサウンドを披露します!


★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239
〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 
三社BLD 5F (1Fは麺飯食堂よしなが)


お店は狭いけど、今回も満員必至です!

来られる方お早めに連絡を下さい。

僕個人としての弾き語りは、越谷アビーロードにて

5/23月曜←この日は出演時間など未定sweat02

6/20月曜


となっております。

こちらも来られる方いるようでしたら連絡お願いします。ゆらたまライブはホントお客様に毎回恵まれていて、、、僕のソロの時もそんなようになるといいですね(笑)…まあ、ほぼ越谷だけしかやってないけどsweat02

てなわけで、ヨロシクです〜


あ、あとは仮面ライダーの次回作タイトルが仮面ライダー〇〇〇〇だとは…こちらも楽しみですね。夏くらいにオーズ終わるんでしょうか?

まだ雨降ってますねsweat02


ではまた^^

|

« てへへ | トップページ | そんな夜に不謹慎かな »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/40087254

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« てへへ | トップページ | そんな夜に不謹慎かな »