« 3Uイベントライブについて | トップページ | てへへ »

セッション

午前中、あまりに天気がいいので次回火曜日のライブの練習がてら、土手でギターの練習をしていました、というか歌っていました。


非常にいいポイントだ、と思いました。水門みたいなところで閉鎖的なため、声もナチュラルリバーブがかかっていいのです。

そしたらすぐに常連と思えるモトクロス青年が登場。彼は『なんだよ〜』みたいな顔してましたが、僕は知らん顔して弾いてましたcoldsweats01


しばらくして


向こうは一定の距離をおいて近づかないようにはしてくれてはいたんですが、次第に僕が音量アップしていくと、彼の方も興味あったのか、近づいてきて聴きながらプレイしているようでした。


かなりレベル高いモトクロス乗りなんでしょうか?僕のテンションに合わせるかのようにプレイも激しさを増していく。

(まあボサな曲弾いてただけですが)

多分、うまいんだろーなーこの人…ジャンプ台も無しに跳んで回転してるもん(笑)


なんだかとても不思議な空間、、時間。。でした。

ある意味セッションしているかのようで。まあ肝心のリアル音楽では大したセッションもできないのですが(←オイsweat02


で、そのあと(たった今ですが)近所のショッピングモールーに仮面ライダーオーズ(偽物)がくるというので見に行きました。

オーズ(偽物)微妙!!!


鼻も目も調子悪いのでそそくさと帰ってきました。

いやいや


しっかし天気のいい日ですね今日は!!

|

« 3Uイベントライブについて | トップページ | てへへ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/39734715

この記事へのトラックバック一覧です: セッション:

« 3Uイベントライブについて | トップページ | てへへ »