« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

セッション

午前中、あまりに天気がいいので次回火曜日のライブの練習がてら、土手でギターの練習をしていました、というか歌っていました。


非常にいいポイントだ、と思いました。水門みたいなところで閉鎖的なため、声もナチュラルリバーブがかかっていいのです。

そしたらすぐに常連と思えるモトクロス青年が登場。彼は『なんだよ〜』みたいな顔してましたが、僕は知らん顔して弾いてましたcoldsweats01


しばらくして


向こうは一定の距離をおいて近づかないようにはしてくれてはいたんですが、次第に僕が音量アップしていくと、彼の方も興味あったのか、近づいてきて聴きながらプレイしているようでした。


かなりレベル高いモトクロス乗りなんでしょうか?僕のテンションに合わせるかのようにプレイも激しさを増していく。

(まあボサな曲弾いてただけですが)

多分、うまいんだろーなーこの人…ジャンプ台も無しに跳んで回転してるもん(笑)


なんだかとても不思議な空間、、時間。。でした。

ある意味セッションしているかのようで。まあ肝心のリアル音楽では大したセッションもできないのですが(←オイsweat02


で、そのあと(たった今ですが)近所のショッピングモールーに仮面ライダーオーズ(偽物)がくるというので見に行きました。

オーズ(偽物)微妙!!!


鼻も目も調子悪いのでそそくさと帰ってきました。

いやいや


しっかし天気のいい日ですね今日は!!

| | トラックバック (0)

3Uイベントライブについて

報告おくれましたが、大平さん企画による『3Uイベント』が先週土曜に催されました。


スタッフの方々、出演者の皆さん、大変お疲れ様でした。


そして多くのお客様の皆様、ほんとありがとうごさいました。


ゆらたまは今回も気持ちよく演奏させていただきましたよ。


ViviさんとCHIHIROさんという、それぞれ個性の違う二人の女性をたて、2バンド(2ステージ)をこなされた『X-lab』の皆さんは流石プロミュージシャン軍団という感じで、素晴らしい演奏でした。

Vivi(Vo.)
CHIHIRO(Vo.)

”X-lab”
菅谷”ロドリゲス”雅之(Gt.)
大平勇(Gt.)
江森正敏(Bass)
土屋吉弘(Perc.)

”ゆらたま”
のっしー(Gt.&Vo.)
バルデス(Keyboard)
chaco(Perc.)
ホッピー周作(Bass)


僕らの出番は最後なんで、、、とにかく長かった(笑)

最後って、いろいろ考えちゃうんですよねsweat02

でもまあ、僕らは僕ら、ということで落ち着いて。はい。楽しかったですわcoldsweats01


次回は僕は弾き語りで越谷です。で、ゆらたまはまた新たな音探しの旅に(笑)という感じです。


5月かなあ。


セットリスト

EarlyBlue
長い電話
はなれない
星降る夜に
いつかの恋のうた
君はセブンティーン
よろこびのうた
空に蹴ったボール
歌う旅


でした!


次回もゆらたまをよろしくお願いします!


| | トラックバック (0)

告知

☆ゆらたまスリーマンライブ


場所 http://www.7ef.org/

日時 4月16日(土)
   会場 18:30
   開演 19:30

Music Charge \2,000 (ドリンク別)

地図
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104347/dtlmap/


<<出演>>

Vivi(Vo.)
CHIHIRO(Vo.)

”X-lab”
菅谷”ロドリゲス”雅之(Gt.)
大平勇(Gt.)
江森正敏(Bass)
土屋吉弘(Perc.)

”ゆらたま”
のっしー(Gt.&Vo.)
バルデス(Keyboard)
chaco(Perc.)
ホッピー周作(Bass)

チラシはこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~jc5i-oohr/110416


僕ら、ゆらたまは通常より長い時間いただいているので多めに曲やれます!

プロミュージシャン達との共演です!是非聴きに来て下さい!

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »