« ただいま | トップページ | やってやる!! »

そんなもんは突然だ

おいおいおいおい

なんか


グワアアアアアアーーーーーーっっっっっっっ


と、きたぞよ


『小説書きたい欲』

いや、

『小説書いてみたい欲』(笑)

あ、こら!


そこのアナタ!今笑ったでしょ!!


…ってまあ多分、三日坊主になりそうなんですがね、はい(苦笑)

奇遇なことに僕の父は若い頃、小説家を目指していたらしく、僕が小さい頃は家には書物が沢山ありました。


全くと言っていいほど、そういう読書センス、国語センスは受け継いでいない僕ですが、(だから言葉は知らないし、知識もない)


なにを思ったか、書いてみたくなってしまったのだ。

バカだなー、やっぱオレって。。


で、もちろんプロを目指すとか(当たり前sweat02)ではなく、1作限定です。

誰かに見せることを前提とすると、2作目以降って、自他共に要求が高くなるでしょ


そーゆーのはつまんない
の。(なんかエラソーだ)


もちろんその時になってみないとわからないけど。(結局2作目にならないと気持ちはわからないってこと。。。というか、まだ1作も書いてねぇよ笑)

無知識の僕が無垢のオリジナルで、クオリティ(そこそこ)無視で(笑)、気ままに書ける線引きが、1作限定かなー


って。

んで、タイトルからだいたいのストーリーも出来てる。


タイトルは『空に蹴ったボール』


自分の曲ですね


てへっ

今年はじめ、元Jのやつと飲んだとき彼の話になって、


今は所在はわからないけど調べとくよ。

てことになったんだ。

そう、僕の小さな夢は、彼とまた再会すること。

で、その時その小説が出来ていたら、彼に読んでもらいたいってのが、事の発端なのだ。


ついでに曲も(笑)

小さなことだけど、

そこに胸いっぱいの思いを書いてみたい。


だから自分よ


健闘を祈る

あ…


口に出したら、パワーが減った気がする…

|

« ただいま | トップページ | やってやる!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38816443

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんは突然だ:

« ただいま | トップページ | やってやる!! »