« もう一度だけ言おう!! | トップページ | 今まさに!! »

イゾルデ!!

神田イゾルデゆらたまソロライブ終了しました!! 


スリーマンくらいでやるとちょうど良いくらいのキャパな箱だったんで、正直ビクビクでしたが、有り難いことに席はほぼ埋まりました。


ほんとーに感謝です!!


ゆらたまライブはいつもいつもお客さんに恵まれてますねbleah

で、マスターが辛口でコワモテでイケメンでした。竹野内豊に似てました。何回もMCで言っちゃいました。


そんな辛口な人が、今までお店でやったアコースティック系では1番良かった。


なんて言ってくださってsweat02


うちのベースはそのマスターとも、たまにバンド組んでいてね、言われてかなりビックリしてましたsweat02あんなこと言う人じゃないってsweat02


まあお客様たくさん入ったからね。多分お世辞だね。またやってねって意味の(笑)

で、リハからとんでもないトラブルに見舞われたり、音の輪郭がゴツゴツキンキンで定まらず、当初どうなるか?って感じでしたが


お客さんが入ると音も収まるね。


角が取れるというか。


結果、無茶苦茶歌いやすかった。


料理も美味しいというお店でしたが、ほんとーに美味そうでしたヨ。


食事タイムを設けたのは大正解で、かなりフードの注文入ってましたね。あー、お店に貢献できて良かったbleah


美味しいフードを食べ、美味しいお酒を飲んで、楽しんでいるみなさんの顔を見れたのがなによりでした。


そこに優しくゆらたまサウンドが流れはじめて…

終演後は、珍しく飲酒。

かなり酔いましたし、猛烈な眠気に襲われました。

クタクタでしたからsweat02


そして3月、4月とまたライブは続いてゆきます。

特に4月はいいぞ

いろいろ考えるのが楽しみだ!


でも、あー

今日はなにもしない!!

銭湯へいくんだい!!

一部

長い電話
秘密基地
天つ水
星降る夜に
銭湯へ行こう

二部
EarlyBlue
はなれない
いつかの恋のうた
空に蹴ったボール
君はセブンティーン
冬ざれ
歌う旅


伝言


あ、マスターからエプロンもらったんだ。

あのなんか、腰で巻くやつね。めちゃねんき入ってる。


今日はそれ巻いてパスタでも作ろうー

|

« もう一度だけ言おう!! | トップページ | 今まさに!! »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38943612

この記事へのトラックバック一覧です: イゾルデ!!:

« もう一度だけ言おう!! | トップページ | 今まさに!! »