« グータラ曜日 | トップページ | 決まりました!! »

デート

たまにはカミさんをデートにでも!!と突然思いつきました。


普段好きなコトばっかりやってる僕は、僕が好きな(笑)ミュージシャンのコンサートにでも連れていってあげようかな?と思ったけど、チケット販売終了してたsweat02(つーかカミさんの好きなところへ連れていってあげろって話ですね笑)

ふむ、で今、日本はイーグルスブーム(多分)


東京公演は?と思ったが、イーグルス2人分は高かったsweat02


2人の誕生日もちかいし、なんか考えよう。安いものをね(笑)

で最近、ヘビロテなアーティストです(下記)


とびきりチャーミングでカッコイイ。(僕的に)


僕がうたが上手いと思ったりカッコイイと思うひとつの基準に口があります。


僕が好きな人はほぼ百パー、口もとが色っぽい。男女関係なく。


ええ口してるんだよね開き方が。張るとき、ウィスパーのとき、全てにおいて色っぽい。オレも研究だ。


Corinne Bailey Rae(コリーヌ・ベイリー・レイ)動画


http://www.youtube.com/watch?v=XRwSbLf6z6Y&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=oo-gPIz-wB4&feature=related


誕生日2・26生まれ。

オレと2日違いだ(笑)

で、

例年にない寒さですね最近は。


夏はとんでもなく暑かったしsweat02


天気に負けないよう頑張っていきましょう!!


|

« グータラ曜日 | トップページ | 決まりました!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38517159

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« グータラ曜日 | トップページ | 決まりました!! »