« デート | トップページ | ただいま »

決まりました!!

抜歯日が(笑)

すいません、、、タイトルに悪気はないです


とりあえず、2/25です


誕生日翌日にその日は来ます。


担当医が術日を決めるから、ライブ前後に重ならないか心配でしたが、とりあえず今決まっている3本は平気そうです。

1/31(月)越谷abeyroad
http://abeyroad.jp/i/

\1,500+1dr
19:00スタート
・涼夏 彩
・のっし−
・Limite♪♪


2/15(火)越谷abeyroad
adv\2,000+要2oder
dor\2,500+要2oder

19:00スタート
ACT のっし-
3ステージ太田JIRO


2/19(土)神田ゆらたまソロライブ詳細未定

しかも親知らず2本いっぺんらしいす。(2枚いっぺんじゃないよ笑)

切って砕いて抜くらしいす。


はたして、、、生きて帰れるのかしら…。


そして今日の夢。

へんなじいさんが突然現れて(夢だから当然かW)

『あなた、あと恋の歌、人生で5曲作ったら、40歳で死ぬよ』

とかいう夢(笑)

夢でも嫌んなるし(笑)


でもまあ、THE・恋ソングみたいのは今はあまり作ってないけど、実際。

とりあえず、、香川はやっぱりすごかった。ってことです。

|

« デート | トップページ | ただいま »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38564119

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました!!:

« デート | トップページ | ただいま »