« 決まりました!! | トップページ | そんなもんは突然だ »

ただいま

遅ればせながら初歌い終わりましたsweat02

仕事のクレーム対応に追われ、箱入りも遅れましたsweat02すいません。。

えとですね、まずタイバンの涼夏彩さんや、Limiteさんにゴメンなさいと謝りたいsweat02(聴けなくて)

それなのにですね、ライブハウスのみなさん、こんな僕を温かく、、温かすぎるくらいに迎えてくれましたsweat02


ほんと感謝です!

というか、、、

お客さんがほぼ満席ですやん。。

遅れてきて、会場が暖まっていて、トリで(必然的に)、


僕は幸せものです。

ライブはお客さんがいようといまいと、緊張するものですが、、

今日は緊張より、うれしさが勝ってしまいました。


でも曲に入るとまた緊張、オレの馬鹿!この馬鹿!(笑)

中盤前からエンジンがかかるのがすごい悪い癖だsweat02なおらねーぜ。へへへ。

…んまあ、でもそこそこ、うたえたかな?


未タイトルの新曲も、調子に乗って歌っちまいました。


ほんとありがとうございました。


で、


次の越谷は、バケモノ(そんなこと言ってゴメンなさい)太田JIROさんのOAです。


和製ナンタラとか言われてる人です。(クラプトンだっけ?スティングだっけ?)

きゃー


オープニングアウトになるのはやだよー


…生きて帰ってこれるかな


バンソーコ持参でいこうね。

2/15(火)越谷abeyroad
adv\2,000+要2oder
dor\2,500+要2oder

19:00スタート
ACT のっし-
3ステージ太田JIRO

2/19(土)神田イゾルデゆらたまソロライブ(2ステージ)


なんでも神田はチケットも1500円と安く料理も美味しいそうですよ。


よく上野にソロライブ来てくれる方々、こちらもよろしくです。そうでない方々もよろしくお願いしますsmile

では!!


あ、セットリスト(笑)


EarlyBlue

長い電話

天つ水

空に蹴ったボール

いつかの恋のうた

新曲

伝言


それでは、ビール飲んで寝ます!!

|

« 決まりました!! | トップページ | そんなもんは突然だ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38687221

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 決まりました!! | トップページ | そんなもんは突然だ »