« 一足さきに | トップページ | グータラ曜日 »

悲しい気持ち

深い意味はないけど、最近そんな気持ち。。

ただ、うたう者にとってそれは無くてはならない栄養分だ。(と勝手に思っている)

うたが好きってより、そんな歯痒い気持ちをメロディーにしたい、ってトコロから始まった気がするオレの場合は。

最近、少し心に変化があるんだ。。

それは今まで大切にしてきた、育ててきたものや観念をよりいっそう大事にしたい、守りたいって臆病な思いと、


なんもかんも、はちゃめちゃにぶっこわしたいっていう建設的(笑)な思いが、

混在している。


行ったり来たりしている。

ナンダコリャって感じ

まあ基本臆病なんだけどね。

少し闇の中を歩いていた感じがあって

そいつが少し風向き変わってきたからか?

変に満腹になって、歌えなくなるのはヤなんだよ。歌えなくっつうかね、やっつけ曲になったりとか。。ヤだそんなの。

そいや、去年何曲作ったかなって数えたら、ライブで披露していないものも入れると12曲だった。


浜田さんに歌詞を入れてもらいながらも、僕自身が歌詞に追いつけずに歌えてないものもある。


12曲、少ないよなー。


今年は何曲つくるんだろうと考えるとワクワクしてくる。


どんな素敵な子が生まれるのかと思うと。


だからいっぱい今、栄養つけてるよ。


センスと技術という。


またはパクリともいう(爆)

満腹だの栄養だの、


なんの話だよ

悲しい気持ちとパクリという栄養で、、


……やめます。。

汚いから(笑)

ライブ、歌い初めには遅めだけど弾き語りで、

1/31越谷アビーロード詳細未定です。


ゆらたまもそろそろ始動します。


今年もよろしくお願いします。

|

« 一足さきに | トップページ | グータラ曜日 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38393210

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい気持ち:

« 一足さきに | トップページ | グータラ曜日 »