« 悲しい気持ち | トップページ | デート »

グータラ曜日

完全休日の勢いだったので、思いっきりグータラしようと決めてました。

10:00
ダラダラと起床。1日、眼鏡でいようと決意する。


10:30〜11:30
ギターを弾く。思いもよらず、ギターをかき鳴らすという技を覚える。うおっ覚えてしまった、ここにきて。


11:30〜13:00
ダラダラとテレビをみる
(ひ〇おび)芸能人の結婚云々、、、どうでもいいや。


13:00〜14:00
近所の食べ放題にいく。といってもサラダバーですが。1時間かけて食いたおす


14:00〜15:30
カラオケでビールでも飲もうかと行ってみるが、満員で断念。仕方ないから、またもや近所の惣菜屋さんへ早いけど夕食の調達に。うまいんだ、ここの惣菜。


15:30〜16:30
暇なんでギターをかき鳴らす。馬鹿のひとつ覚えのようにかき鳴らしていたら弦を切る。仕方ないのでまたまた近所の楽器屋さんへ。島村楽器ブランドのフォスファブロンズ¥390を購入。安い!自社ブランドって、食料品とかにおいてもとても有り難い。ベース試奏してるおっちゃんがMAXに上手かった。


で、現在もグータラ継続中です。


次は、またまた(笑)近所のサウナへいこうかと思案中(タダ券ありの為)


これでゲームと漫画があったら最高の生活なんだけどなー


そうは許されない(笑)


しかし今日の生活、全て近所で間に合ってしまうとは。


便利な世の中よの〜


|

« 悲しい気持ち | トップページ | デート »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38415235

この記事へのトラックバック一覧です: グータラ曜日:

« 悲しい気持ち | トップページ | デート »