« 多国籍な夜 | トップページ | 一足さきに »

気がつけば

今年ももう、終わりますね。


正直、身体はボロボロです。


新年早々、精密検査しようかと思います。

自分的に首〜喉付近に何か物体があるのは既にわかっているのです。


『それ』が以前から言ってる蓄膿からきているものなのか、それとも違うのか…。


あ、親知らずもひょっこり顔を出している。その歯茎がズキンズキン。


蓄膿と親知らずが科学変化起こして、首付近のリンパ刺激することって、無くはない線ですかね?

とにかくリンパも腫れてる。『それ』はリンパの腫れなの??


一応、怖いけどよくみてもらおうかと思います…

とにかく、12月はソロライブ、仕事とほぼ無休のフル回転でした。


(でも時間みつけちゃカラオケに練習行ってました
が)


おかげでライブは1回飛ばしました。なので前もって告知はあえてしないようにしました。


かわらぬ頻度でライブを持続出来ているマイミクさん達や、先輩達には脱帽です。でもこれが今の僕の精一杯です

しかし追いていかれる気はありませんぜ。

必ず来年も進化します。


で、矛盾しますが(笑)


ネタや引き出しがここんとこ少ないので、最近は聴くことばかりです。

来年を乗り切るには、もっと栄養つけないと。

袋さんたちとのツーマンもあるし。


今年はもう歌わない分、この数日は『うたうココロ』をしっかり育てたい。


少し乾き気味なので、育ち易いと思う。


曲のほうも汚い話、もうちょっとで出ます。栄養つけまくってるから。

ポンっとね(笑)

あと来年は余裕あればパーカッション習おうかな、なんて考えてます。

…とりとめのない日記。。。

今、カラオケで順番待ち(笑)

一人ギター持ってキョロキョロするのも恥ずかしいので、ひたすら携帯で日記書いてます。


また大晦日に日記書きます!多分(笑)


では!!(順番キタ)


今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてがはじまるさ

|

« 多国籍な夜 | トップページ | 一足さきに »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38262857

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 多国籍な夜 | トップページ | 一足さきに »