« 気がつけば | トップページ | 悲しい気持ち »

一足さきに

繋がりにくくなるまえに、アップだ(笑)

今年も多くの人にうたを聴いてもらえました

来年はさらにもっと多くの人に聴いてもらいたい
、もらおう


もちろん進化して


どう進化していくかってのも見えています。やみくもに言ってるだけではなく、自分にしかわからない温度とか空間があるんだよ。自分自身、楽しみだよ。


で、


何かがありそうな来年。
(根拠はない)


なんか、、そんな気がする。


年始はフットサルだ。
怪我しないようにしなきゃ

木星人+の僕は、たしか大サッカイのど真ん中を今年抜けるんだよな、確か。。

って、ほぼ気にしていませんが(笑)

まあ、、


とにかく僕に関わってくれたみなさん、今年一年ありがとうございます!!!

良いお年を!!!

来年またお付き合い下さい!!

|

« 気がつけば | トップページ | 悲しい気持ち »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38283218

この記事へのトラックバック一覧です: 一足さきに:

« 気がつけば | トップページ | 悲しい気持ち »