« つれづれに | トップページ | ほんわか終了〜 »

景気づけ

いよいよ、今年最後のゆらたまソロライブです。

もちろん終了後にも簡単なレポ書きますが、景気づけに前夜に心境を書いてみました。

今日はキコキコ弦を張りました。

で、喉は結局ダメです。


痛いまんま。

多分、蓄膿からきてると思われます。蓄膿もひどいです。


でも昨日カラオケで練習したら、何故か声はかなり出ていました(笑)


一度でも咳すると荒れちゃうんで、明日はライブ中だけは咳しないようにしよう。


明日は懐かしい人達に会えるといいな

狭い店ですが満席になりそうです多分(笑)


もう、、、覚悟きめて


さらけ出してきます!!

☆ゆらたまソロLive

『上野antonstudio』

http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html

12月11日土曜

20時くらいから
2500円(1D込)

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239
〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 
三社BLD 5F (1Fは麺飯食堂よしなが)

歯も磨きましたし、、


寝ます!!

|

« つれづれに | トップページ | ほんわか終了〜 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38032808

この記事へのトラックバック一覧です: 景気づけ:

« つれづれに | トップページ | ほんわか終了〜 »