« 景気づけ | トップページ | 多国籍な夜 »

ほんわか終了〜

無事、年内最後のゆらたまライブ終了しました

昨日も多くのお客様に来て頂けました。ありがとうございます。

喉は痛かったですが、大きな問題もなく声は出ていました。(少し鼻詰まっていたけど)


応援しにきていただいた川越のアーティスト、ヒロウエキさんにも2曲ほど歌ってもらいました。

やっぱり好きだなー、この人の歌。多分お互い好きなミュージシャンが被ったりするんだろうな、と思いました。

友、ヒューテン真ちゃんやかなちゃんの博多コンビにも久々会えたよ。


MC中は、ヒューテンのときの真の駄目だしトラウマが蘇ってなんか笑えた。


ライブ中でも怒られるんじゃないかと冷や冷やでした(笑)

ヒューテン待望論があるって??


そりゃーうれしいね。


なんかの機会で復活もあるかも(笑)

どういう化学変化があるか想像できないね。だって今はギター持ってるもんな、あの頃と違って。

ライブ後は恒例セッション。

みんなうまいし。

アントンに集まる人って、絶対普通じゃないよね。


ジョン・レノン〜ビリー・ジョエル〜ビートルズでした。


で、メンバーのつのださん


うっどべーす、新調してきた(笑)


めちゃ気合い入っていてビックリ。


あんなでかいの2本も家にあったら大変だろうな…(笑)と少し心配。


パーカッションやまださん、女性客二人も呼んでくれてありがとう(笑)

ライブ中、やまださんとうっかり顔近づけすぎましたね。笑えました


ばぼちゃん、いつもいつもお疲れ。


なんか、最近ゆらたまワールドゆらたまワールドって言われると、


『へー、そんなもんかねー』って思うやね。

ありのまんま喋って歌ってるだけだけど(笑)

ただ、そのありのまんまスタイルが、一種のスタイルとして確立しちゃったのかも。そのへんブレてないもん(笑)悩まない

『こうやるだけ』って。また、『これしかできないし』みたいな諦めからはじまることもあるんだよね

無いなら無いで諦めたところから産まれた、ゆらたまワールドだ(笑)


ツッコミどころ満載トークが売りなんです


演奏も、上手い下手は別にして、いっぱいお客さんに喜んで貰えたかなー多分。

それが1番だ、うん。

年内はあとひとつかふたつ弾き語りが残っている。


はやく喉直そ。

曲目


EarlyBlue
長い電話
秘密基地で
さらば恋人(カバー)
歌う旅


いつかの恋のうた
はなれない
空に蹴ったボール
星降る夜に
(原曲Altogether alone)冬ざれ
銭湯へ行こう
伝言


アンコール
歌う旅


来年も、、、

会いましょう!!!

|

« 景気づけ | トップページ | 多国籍な夜 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38048204

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか終了〜:

« 景気づけ | トップページ | 多国籍な夜 »