« ほんわか終了〜 | トップページ | 気がつけば »

多国籍な夜

昨夜、シブイボイトレの忘年会があった日のことです。

ちょっと時間的に押しまい、、

『今から現地に向かってもなあ…』と悩んでいたところ、マイミクの袋さんから連絡があり、

『蕨で飲むよーー』

とのことだったので、シブイの忘年会はやめてそちらにいくことにしました。

シブイの皆さん、すいません。(って別にオレのこと待ってないってかW)

で、袋さんはプロのギタリストとして(紅白でも弾いたり)、日本中に仕事にいく人なわけで、流石に人間関係が豊富でした。

今夜は多国籍(日本、韓国中国?、アメリカ)の人達が集まった不思議な飲み会だったでありますよ(笑)

その人達の一部は日本と韓国のふれあいサークルみたいのが蕨にありそれの関係者でありまして、来年から僕も参加していいと言うので僕も参加してみようかと思いました、はい時間あれば。

で、


貸し切りの部屋だったんですが、いろんな人といろんな話ができました。

ハイボールもはじめて飲みました。

沢山食べました。

途中参加の韓国人、ジニちゃんが超美人でした。

酔いました。


あ、酒にね。


楽しかったっす


で、

来年は袋さんやさらにマイミクのハレーオさんなんかと、僕らゆらたまを交えて、ある企画を考えんすよ実は。実はってこともないか(笑)


その打ち合わせスペースは、またこの店かな多分(笑)

あ、袋さんちにチーズフォンデュも食いに行かなきゃ。

では酔い落としを!

あれっ(笑)

つか早っ!!!

|

« ほんわか終了〜 | トップページ | 気がつけば »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/38136880

この記事へのトラックバック一覧です: 多国籍な夜:

« ほんわか終了〜 | トップページ | 気がつけば »