« 痛い!!! | トップページ | 景気づけ »

つれづれに

蟹蔵です。

あーsweat02sweat02

サムいですね。のっしーです^^


ぼかぁ、海老より蟹が好き!!


て、どうでもいいけど早くあの話題から切り替えて欲しいですねいい加減。

暴力事件起こしたら身を引けと、朝青龍のときのように廻りは騒がないんでしょうか?


て、まあ、どうでもいいことですが。

あーsweat02sweat02

ここ数日、鼻がお祭り騒ぎ起こしてます

でも昨日のリハは何故かバッチリでした。(ようですよ)


本番までにはもっとギアをあげるので、必然的に良くなると思います。

ただ少し喉が心配です。


時々歌っていて、痒くなるんですね。


乾燥のせいでしょうか。
ウェッティにしとかなきゃです。

最近、辛い物が食べたくてしょうがありません。


辛い物情報って、伝染しやすいです。しかもなかなか収まらない。マイミクさんが激辛カレーを制覇したってのを聞いて以来ですよ。

で、思わず今日レトルトのLEE30倍買ってしまいました。

ほんとうに辛いか心配です!(心配すんなよって)

っとにもー。


…キバヤシです


あーsweat02sweat02

NASAも期待半分でしたなー。。


確かにすごい発見だけど見つかったの自体、地球上でだからねsweat02

まだまだ地球そのものにさえ、研究価値はあるんでしょうねえ。。

というわけで(どういうわけだ?)

セルフ散髪でもしよー

|

« 痛い!!! | トップページ | 景気づけ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37966949

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれに:

« 痛い!!! | トップページ | 景気づけ »