« 歌はお熱く | トップページ | 痛い!!! »

シンクから声を聞かせて

たいそうなタイトルつけましたが、

全くたいした意味はないです(笑)

最近、パスタを茹でる際、『アルデンテ』なるものをマスターしました。


完璧に時間を計らないで習得しました。


こいつぁうまいぜ!!

ちょっと固めかなってところでの微妙なライン。


うまくいくと、なんだかパスタが『艶っぽい』んですよね。


銘柄とかこだわりないけど、麺が細いほどなんか仕上がりがプロっぽいです。


ぶっちゃけ、そいつにオリーブオイルと醤油だけで食えます。

なんか僕の性格が問われそうだけど…sweat02

パスタは海賊料理みたいな、手の掛からないものをぼかぁ好みます。

制限時間は一分以内。


戦いはあっという間です。鉄は熱いうちに打ちます。


茹でたパスタに、ゴマ油、豆板醤、青海苔、ほんだし(みたいなもの)


容れてまぜるのみ!!


または、オリーブオイルに生ニンニク、バジル、塩胡椒、コンソメの素


容れてまぜるのみ!

上記二つ、かなりイケます!


ぼかぁ、こればっかりです(笑)

あのーーー

俺、せっかちだからさ…


そりゃ、ぼかぁ器用だから本気だせばカルボナーラだのトマトクリームだの作れるけど1から。。


やらない。うんやらないの。

断じてやりません。

男のパスタは一分です!
(意味不明!)

で、男のひと


これはうまいぜっていう男パスタ、なんかあれば是非とも声を聞かせて下さい!!


あ、生卵に醤油もやりました!!

|

« 歌はお熱く | トップページ | 痛い!!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37832981

この記事へのトラックバック一覧です: シンクから声を聞かせて:

« 歌はお熱く | トップページ | 痛い!!! »