« シンクから声を聞かせて | トップページ | つれづれに »

痛い!!!

さっきダイソーみたいな店で、くしゃみ5連発したら、回りの方々にすごい嫌な顔された?いや、されてるんじゃないかと不安になりました。

で、さてさて


僕、来週から

免停1ヶ月です(泣)

講習受けてもネ。。。
要するに60日ってこと。

がちょーーーーんshock

僕、チョイ乗りとか結構するほうだから、

面倒になるなあcrying

私生活、音楽におけるアイデアが沸いてくるのはほぼ運転しながらだからさー。


※連続的にかつ瞬間的に景色を見てるといろんなイメージが沸きやすいんです。特に歌詞はほぼ車です。


そういう意味で痛い。

まあこれは


たまには己の足元でも


ゆっくり見なさいって


神様が仕向けたことなのかねー


しむけ、、


シムケン??


最近出ないな、夢に。
(女子高生の格好でフル顔で現れたときはビックリしたけど)

コホンsweat02で(笑)だけどもやっぱり

そういう意味でも痛いぜよ23000円は。

他に交通費、昼代、二日間という時間。

勉強させてもらうことと、ひきかえにするものは


結構大きいのだ

ただ所信としては、


罪や罰から逃れようという思いは毛頭ないし、本人もじゅうぶん認めてるところなので、、

今回は勘弁してやって下さいm(__)m


(アレっ違うかsweat02

潔く講習行こうと思う。はい。

ただただ、


罰が軽くなって欲しいだけなのだ。


それが潔くよくないのね(笑)

ああ


やはり痛い。

|

« シンクから声を聞かせて | トップページ | つれづれに »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37877819

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い!!!:

« シンクから声を聞かせて | トップページ | つれづれに »