« ボロギター | トップページ | シンクから声を聞かせて »

歌はお熱く

ああ練習不足…

なんだか、メンバーに迷惑ばかりかけたような数時間リハスタになってしまった。


ならせめて声だけでも!


と思ったが声も死んでるじゃん…


普段の生活でヌボーっとしすぎだなこりゃ。


元々カホンはラテン肌の方で、僕らに合わせて練習をしてきてくれてんのに、ポップスに合わせてものすごい上達してる。


途中ウッドベースとカホンで、ああでもないこうでもない、とリズムチェック。


自分の曲なのに、ついていけねー(笑)情けなし。


次はソロLiveなんですよ!気合いいれなきゃ追いてかれる!

のっしーとはもうやれないから。と言われないように!!


エンジンかかるのが遅いんです昔から。


詰めが甘いのも子供のころから言われてるコト。


危機感をなかなか感じないB型なんですはい。

でも今度のLiveはさ、見に行きたいと言ってくれる方々がそれなりにいるんだから、フンドシ締め直さなきゃ。

いや、、見に来る人がいるからフンドシ締めるのもおかしいね

人前で歌う以上いつ何時も、ぐあーっと、どばーっやらなきゃね!

で、あのー

カバーのね、キーとカポ絡みに悪戦苦闘してるんです。


オリジナルのね、ピアノマンて曲に悪戦苦闘してるんです。


相変わらずギター下手くそだけどさ


必ず光を見つけますよ。


なんせ曲数少ないんだから(笑)


でももちろん誇れるナンバーもちゃんと数曲ありますから楽しみにしていて下さい。(全曲じゃないのかよぉとツッコミいれないように)


まあ、この2曲が鬼門だ。


ほんの数分、『しっかり歌だけでも歌っちゃえば』わからんクオリティーなのかもしれないんだけどさ。


でもそんなインチキしたくないから、

ゆらたまは今日も新たな音を探すのである。


(上手く締めたかコレ?)


☆ゆらたまソロLive

『上野antonstudio』

http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html

12月11日土曜

20時くらいから
2500円(1D込)

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239
〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 
三社BLD 5F (1Fは麺飯食堂よしなが)

〜マスターより〜

だいたい説明しておきますと、JRなら上野より御徒町の方が構内も狭いし気持ち近いですね。
松坂屋方面に来て右折、ABABの前の交差点を渡って「上野2仲町通り」という飲み屋街を入ります。湯島方面へ100〜150Mくらい進んだ右側、1Fが「麺飯食堂よしなが」です。その三社会館ビルの5Fです。向かいはT字路で、右向かいに「鬼太郎寿司」。隣に「上野市場」が見えます。あ、エレベーターは4Fまでしかありません

優しい歌を

うたうよ


パンパース!!!


|

« ボロギター | トップページ | シンクから声を聞かせて »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37811136

この記事へのトラックバック一覧です: 歌はお熱く:

« ボロギター | トップページ | シンクから声を聞かせて »