« HumanTempo | トップページ | 練馬be born »

三回目の通院レポ(笑)

ええ、ええ。


今日も会ってきましたよスキンヘッド助手(女)に。

相変わらず違和感ありまくりのメルヘンボイス


そして院長、オ〇ムの麻〇になんとなく出ているオーラが似ている(って本人知らんケド)

大丈夫かなあこの人に任せて。。


とまだ半信半疑なオレ…。

腕の良いところもなんとなくわかるんだけど、

今日なんか、


『今どこ痛い?』


『あ、この辺です』


と指示したら、指を当て、瞑想はじめられたsweat02


『あ、あのぅ〜何したんですか?』と聞くと、

『気功。どう?効いたでしょ』と。

(笑)全然効いてないんだけど、院長メンツのために効いてますっとかって嘘ついてしまったsweat02

やはりこれは麻〇か…。

そのうちオレもマインドコントロールされるのだろうか。


サティアンにガンダム作るとか言ってしまうんだろうか。


んまあ、ただ漠然と背骨や腰が痛くて、どこ?とは言えなかった痛みが、


ハッキリ、ここ!


と震源地がわかるようになりました。


思っていた場所とは全然違うポイント。


脇腹近くの腰。


腰の骨がズレていたために柱(背骨)が歪んで痛むとのことでした。

震源地を浮き出しては矯正。浮き出しは矯正の繰り返しで、


すっかり今までの背骨、腰全般に痛みはなく、痛いのは脇腹腰のみという感じ。


な、なんかスゲーぜ整骨院!


でも気功とスキンヘッドで…


とっても怪しいのですが


完治したら


やはりスゲーってことになるんだろうね

|

« HumanTempo | トップページ | 練馬be born »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37600058

この記事へのトラックバック一覧です: 三回目の通院レポ(笑):

« HumanTempo | トップページ | 練馬be born »