« 三回目の通院レポ(笑) | トップページ | ボロギター »

練馬be born

先日は相方の知り合いのツテで久しぶりにゆらたまBANDはイベントに参加させていただきましたよ。


いやあ、若い人達のパワーってすごいなー!(既に年寄り発言sweat02


個性的なアーティストさんばかりでお客としてもとても楽しめました。


もはや上手いとか下手とかってこと以前に、皆、自分の世界ってものがしっかりあってそれを思いっきり表現してるんだなあ。


当たり前だけど原点だって痛感しちゃいました。世の中いろんなところに『歌の種』が転がっているんだね。


七組中、僕らは六番手でトリは発起人の方なので、時間の使い方が難しいのなんのsweat02


帰りはへとへとになってしまいました。


最近どうも痩せたと言われ、ヤバいもっと太ろ、と思いケンタッキーをご褒美に買って帰りました。(うわっなんかデブの発言だね、こりゃ)


しかしまあ、出演者やスタッフさん、そしてそれぞれのアーティストを応援に来ていたたくさんのお客様達、長い時間大変お疲れ様でした。


また会いたいもんですねえ。


いっぱい声かけてもらえたし(笑)

意外に人見知りなんで、うれしかったりしたし(笑)


セットリスト

EarlyBlue
長い電話
はなれない(新曲)
いつかの恋のうた
歌う旅


来月もこのバンドスタイルで、ゆらたまソロライブを恒例のANTONでやります!

2時間近くやれるかなあ。


来れる方いましたらよろしくpaper


楽しい時間を共に過ごしましょうよ!!


日々良くなる今のサウンドを是非聴いてもらいたいのです。


損はないと思いますよ!!

|

« 三回目の通院レポ(笑) | トップページ | ボロギター »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37676650

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬be born:

« 三回目の通院レポ(笑) | トップページ | ボロギター »