« 忘れられないうちに… | トップページ | なんだかんだ »

日々

横須賀OAを終えてからというもの、少しばかり真っ白になっていた、というか、たまにはなろうと思って、ここ数日何も考えてませんでした。

しかながら、次のライブの準備が迫ってきているので、(次はバンドだし)モヤモヤしたまんま、また歩きだします。時間を割いて来てくれるサポートさんにも申し訳ないしね。

いつだってモヤモヤしてるのですオレは。

今月は…、、、まだ終わってないけど、、


ヘビーな月だった…。


書きはしないけど、自分の中では、人生の中で最も上位に位置するほど悲しい事もあり…思い出すのも辛いくらいだ。

あの瞬間は正直、『もう歌は捨てなきゃ』と思った自分がいた。


思った自分も悲しかったし、そういう場面に遭遇した自分にも情けなく悲しく、なんとも言えない気持ちだった。

どうやらまだ、『歌う』ことは続けられそうだが、


今はまだ毎晩祈っている。

まあ、無宗教ですが。


変わらぬ日々を過ごせることに感謝をしてます。

また昨日、突然9度を越す高熱に見舞われた。9度を越すなんて何年ぶりだか…しかも突然。


疲れが溜まっていたんだろうか?


なーにも考えないのもいいなー


なんて思いながら、手放しにするとすぐ不安になるオレって小物だ。

週末のリハに向けて譜面でも整理してみようかと。

あくまで、今の気持ち限定で、白黒つけないで、

当分日々をぼーっと生きてみます。

|

« 忘れられないうちに… | トップページ | なんだかんだ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/37306863

この記事へのトラックバック一覧です: 日々:

« 忘れられないうちに… | トップページ | なんだかんだ »